【MATCH REPORT】 第26回 JFL第7節 vs ヴィアティン三重
- 2024/05/01 更新
HIGH LIGHTS //ハイライト
2024シーズンも昨年に引き続き、有限会社スポライズ様に、ハイライト映像を制作して頂いております。
以下の画像から公式YouTubeチャンネルのハイライトを是非ご覧ください!
MATCH REPORT // 試合レポート
今季リーグ戦初のアウェイ戦勝利を目指し、4月28日(日)にヴィアティン三重と対戦。
前半から互いに攻め込みチャンスを作るが、なかなかゴールを揺らすことができず、拮抗した戦いが続く。
0-0で前半を折り返し、得点を奪いたい武蔵野は後半スタートからNo.17 小野寺 湧紀 選手を投入する。
チャンスはある中、最後が互いに決めきれない展開が続いたが、終了間際に三重に得点を許し、0-1で試合終了となりました。
次節は、ホーム武蔵野陸上競技場にて、ラインメール青森との対戦となります。
GW期間の一つのイベントとして、ぜひご家族皆様で会場まで足を運んでいただき、熱い応援のほどよろしくお願いいたします!
COMENT // 選手メッセージ
ファン、サポーター、また横河武蔵野FCをサポートしてくださっている皆様、今節も多大なるご声援ありがとうございます。
試合の内容についてはやっている選手も応援してくださっていた方も同じだと思いますが、とても悔しい内容、結果となってしまいました。
お互い集中力の高い、緊迫したゲームだったと思います。そういうゲームではやはり一瞬のスキや油断が勝敗を分けるポイントになるのだと思います。
まだ試合は続きます。今節の反省点をしっかりと修正し、次の試合に向けて良い準備をしていきたいと思います。
引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。