【MATCH REPORT】 第26回 JFL第15節 vs レイラック滋賀
- 2024/08/27 更新
HIGH LIGHTS //ハイライト
2024シーズンも昨年に引き続き、有限会社スポライズ様に、ハイライト映像を制作して頂いております。
以下の画像から公式YouTubeチャンネルのハイライトを是非ご覧ください!
MATCH REPORT // 試合レポート
7月6日に雷により中断となった15節の再試合として味の素フィールド西が丘でレイラック滋賀と対戦。
前半から武蔵野ペースで試合を進め多くチャンスを作るも決めきれませんでしたが、初スタメンのNo.50 伊藤 龍世 選手を中心にディフェンス陣が集中した守備で相手の攻撃を防ぎ前半を0-0にて折り返します。
後半も集中力を切らさず相手にチャンスを与えない中、No.11 田口 光樹 選手を投入し得点を奪いにいきますが、試合終了間際に相手に一瞬の隙をつかれカウンターから失点し0-1の敗戦となりました。
次節は、弘前市運動公園陸上競技場にて、ラインメール青森 との対戦となります。
引き続き、熱い応援のほどよろしくお願いいたします!
COMENT // 選手メッセージ
ファン、サポーターの皆様、天候の悪い中ご声援ありがとうございました。
中断明けの試合という事で長い準備期間の中、試行錯誤をして取り組んだ一戦でした。
ピッチの上でそれを表現できた時間が長かったとは思いますが、一瞬の隙を突かれ失点。
負けて得るものはありませんが、この敗戦を決して悲観する事なく、次節に向けて良い所は継続させ、課題はしっかりと修正して青森戦に向かいたいと思います。
個人的には前期怪我でチームに迷惑をかけた分、ここからゴールという結果で勝利に貢献できるよう努力していきます!引き続き応援の程よろしくお願い致します!
ファン、サポーター、また横河武蔵野FCをサポートしてくださっている皆様、多大なるご声援ありがとうございます。
今の課題である試合の序盤終盤に失点が多い。という所を意識しながら試合に臨みましたが、今節も残り1分で失点してしまい敗戦となってしまいました。
応援してくださっている皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが落ち込んでいられる余裕もないのが現状なので次に向けてチーム全員が勝利を届けられるように全力で取り組みますので、今後とも熱い応援よろしくお願いいたします!