【MATCH REPORT】 第26回 JFL第18節 vs ラインメール青森
- 2024/09/03 更新
HIGH LIGHTS //ハイライト
2024シーズンも昨年に引き続き、有限会社スポライズ様に、ハイライト映像を制作して頂いております。
以下の画像から公式YouTubeチャンネルのハイライトを是非ご覧ください!
MATCH REPORT // 試合レポート
何としてでも勝ち点が欲しい武蔵野は、アウェイ弘前市運動公園陸上競技場でラインメール青森と対戦。
前半6分に右サイドからのクロスを中で合わせられ一度はNo.50 伊藤 龍世がセーブしますがこぼれ球を相手に押し込まれ失点。
さらに9分、23分、26分と立て続けに失点をしてしまい前半を0-4で折り返す。
後半はボールを握る時間を増やし逆転を狙う武蔵野は、52分にカウンターからNo.26 川戸 大樹がペナルティエリア内で左足を振り抜きゴールを決め、一点取り返す。
その後もゴールに迫る武蔵野ですがチャンスを決められず、1-4にて試合終了。
次節はホーム、スピアーズえどりくフィールドでFCマルヤス岡崎と対戦となります。
ぜひ会場にて、熱い応援のほどよろしくお願いいたします!
COMENT // 選手メッセージ
ファン、サポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、ボランティアスタッフの皆様、今節もご声援ありがとうございました。
中々勝利をお届けすることができず申し訳ございません。
苦しい状況ですが、切り替えて次節勝てるように今週一週間良い準備します。
次節も応援のほどよろしくお願いいたします。
ファン、サポーターの皆様
今節もご声援ありがとうございました。
不甲斐ない試合をしてしまい申し訳ありません。
下を向く暇はないので切り替えて頑張ります。