【MATCH REPORT】 第27回 JFL第30節 vs レイラック滋賀
- 2025/11/26 更新

HIGH LIGHTS //ハイライト
2025シーズンも昨年に引き続き、有限会社スポライズ様に、ハイライト映像を制作して頂いております。
以下の画像から公式YouTubeチャンネルのハイライトを是非ご覧ください!
MATCH REPORT // 試合レポート
第27回JFL第30節はアウェイでレイラック滋賀と対戦。
前半は、相手陣内でチャンスを作り3本ずつのシュートを放つが互いに守備が堅くゴールならず前半はスコアレスで折り返す。
後半55分に武蔵野はPA内で No.29 中田開人 選手が倒されてPKを獲得。
これを No.3 鈴木龍之介 選手が右足で冷静に決め先制。
武蔵野は、その後チャンスを作り後半シュート4本を放つが追加点はなし。
レイラック滋賀は、先制された後は相手陣内で仕掛ける時間が増え後半5本のシュートを放つが武蔵野の守備陣が体を張った守りでゴールを許さずそのまま試合終了。
武蔵野が虎の子の1点を守りきりウノゼロの勝利。他会場の結果により15位から14位に順位が入れ替わり自力での残留確定。
今シーズンも沢山のご声援ありがとうございました。
引き続き、来シーズン以降も熱い応援のほどよろしくお願いいたします。
COMENT // 選手メッセージ

今節も熱いご声援をいただき、ありがとうございました。
苦しいシーズンでしたが、応援してくださる皆様のおかげで、無事残留することができました。
心より感謝申し上げます。
来シーズンも横河武蔵野FCへのご声援のほどよろしくお願いいたします。

横河武蔵野FCに関わる全ての皆様、今シーズンを通して、このクラブを信じ、支え、応援してくださったこと本当に感謝しております。
ありがとうございました。
最終節では勝ちが絶対条件の中、選手スタッフ全員が奮闘し残留を勝ち取ることができました。
この勝利は決して私たちだけでは成し遂げられなかったと思います。
苦しい時間帯であっても大きな声で応援してくださったサポーターの方々の姿が私たちに最後まで踏ん張る力を与えてくれました。
横河武蔵野FCがさらに成長するためには皆様の力が絶対に必要だと思っております。来年も横河武蔵野FCと共に戦いましょう!応援のほどよろしくお願いします!
PHOTO GALLARY //フォトギャラリー



