2024シーズン キックオフイベント開催のお知らせ

  • 2024/02/02 更新

この度、2024シーズン開幕に向けてファン・サポーター、地域の方々との交流を深めるため、キックオフイベントを開催いたします。

限られた時間ではございますが、横河武蔵野フットボールクラブの選手との交流をお楽しみください♪

【主催】  横河武蔵野フットボールクラブ  

【日時】  2024年3月2日(土)

      11:45~13:45(受付11:30~)

【会場】  横河電機グラウンド(東京武蔵野市中町2丁目10-12) スパイク・ヒール禁止

【イベント内容】全イベントに選手も参加します。

・ミニゲーム大会(小学生以上)

・サッカーふれあい広場(未就学児などのお子様)

・大抽選会

その他イベントブースも追加される場合がございます。

【対象】  どなたでも参加できます。

イベント内容によっては、対象年齢に制限がございます。

【参加費】 無料

【持ち物】 運動できる服装/水筒など

【募集定員】定員200名 先着順で定員に達した時点で受付終了となります。

【応募方法】下記URLより、お申込みをお願いします。

参加申し込みはコチラ

  

【雨天時】 小雨決行。主催者側が、開催が困難と判断した場合は、イベント当日の8:00までにこちらのホームページにて中止のお知らせをいたします。

【諸注意】

駐車場はございません。会場へは、公共交通機関をご利用ください。

グラウンドには、ヒールなど会場を傷つけるお履き物での入場は出来ませんのでご了承ください。

会場が一般道路に隣接しているため、通行人へのご配慮をお願いいたします。

ご都合により参加できなくなった際には、info-top@yokogawa-musashino.jpまで必ず連絡ください。

イベント中の写真撮影についてはグラウンド外の建物に写り込みNGの建物がありますので、当日ご案内いたします。

横河武蔵野フットボールクラブの各広報媒体等にて、イベント参加者の写真や動画を掲載する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【安全の注意】

主催者側は、怪我や事故の応急処置は行いますが、以後の責任は負いかねますのでご了承のうえ、ご参加いただきますようお願いいたします。また、貴重品・手荷物等の盗難、紛失については各自ご注意ください。こちらについても責任は負いかねますのでご了承ください。